Angel's Trumpetのキルト

anjelstrumpet3.jpg

自由が丘クラスの生徒Iさんが、エントラのキルトのアップリケが終わりました。
生地は、OSANAIさんの布です。
グリーン系のパステルカラーの土台布にパールカラーですが薄いグリーンっぽい色の
アップリケ生地をのせています。
OSANAIさんのムラ染めには、ホワイトパール系の布でも
ピンクっぽい染めやブルーっぽい染め、グリーンぽい染めなど、いろいろあり、
ホワイト系のアップリケ布をのせると一言で言っても
そのキルトの表情はかなり変わります。

これからキルティングです。夏にむかって、キルト芯を抱えて
キルティングしていくのは大変だと思いますが(特に今年は節電モードですし)
がんばって いきましょう~☆彡

=== === ===
ブログ拍手から ブログランキングに変更しました。
クリックしたらどうするの?と質問を受けますが
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する