アリオ西新井クラス

arionishiarai7.jpg

前回もご紹介しましたが、生徒のIさん、思ったとおりに
お渡ししたキットを2週間で仕上げて、さらにポーチ2個も終わらせて
レッスンに持ってきてくださいました~♪

う~ん やっぱりスゴイ!!!

今回は、クッションカバーのキットを2個、お渡ししましたので
これも次回お会いしたときに終わっていると思います。

この調子なら、ベッドカバーでも十分、いけそうです。
挑戦したい!って言ってくれないかな~(笑)

ハワイアンキルトの醍醐味は、やっぱりベッドカバーサイズですから~

=== ===

嬉しいことに春から、ほぼ毎回
レッスンの時に体験講習の方が参加されて
教室のメンバーさんが増えてきてとても賑やかになっています。

今回も2名の方が、体験講習に参加されて、1名の方が入会されました。
次回のレッスンでも体験講習の予約が入っています。

人数が増えますと、いろんな方の作品が身近にみることが出来て
生徒さん同士、とても楽しそうです。

私も嬉しい限りです(*^_^*)

=== === ===
ブログ拍手から ブログランキングに変更しました。
クリックしたらどうするの?と質問を受けますが
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する