The lady of Camellias

camellia4.jpg

ここでも何回かすでにご紹介している 木曜日クラスの生徒Sさんが作った椿の花のキルト。
キルトタイトルは「The lady of Camellias」
オペラの椿姫です。

キレイに刺しゅうも入って完成しました!

camellia5.jpg

お花の中、雄しべのこまかい刺しゅう、きっと大変だったと思います。

camellia6.jpg

でもこの刺しゅうがあると椿の花のイメージがアップします。
キルトラインで表現してもいいとは思いますが、
せっかく縫うのですから、少し目立ったほうが…と私は思います。

先にもお話しましたが
このキルトはお友達へのプレゼントだそうで、
先方では、ステキな額を用意して、キルトの到着を待っているそうです。

嫁ぎ先でどんなふうに飾られるのか?見てみたいですねっ♪

=== === ===
ブログ拍手から ブログランキングに変更しました。
クリックしたらどうするの?と質問を受けますが
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する