自由が丘クラスの近況

今日は自由が丘クラスの皆さんの作品の進み具合を紹介します。

jiyugaoka5_20110604222408.jpg

I・Aさんのキルトバック。
モチーフは、ティアレとパンの木の葉っぱです。
キルティングも終って、次回から組み立てです。
あと少し、頑張りましょう♪

jiyugaoka6_20110604222407.jpg

こっちは、もう何回か進み具合を紹介しているAさんのサンプラーズキルト。
かなりキルティングも進んで、
あとは、ボーダー部分のキルティングを残すだけ。
秋までには、余裕で間に合いそうです。

jiyugaoka7_20110604210643.jpg

そして、このキルトはOSANAIさんの布で、製作しているI・Sさんの
エンジェルズトランペットのタペストリー
アップリケが終わって、真ん中からキルティングがスタートしました!
これから、長いキルティングです。頑張ってください。

jiyugaoka8_20110604210643.jpg

ローズを作っているのは、Fさんです。
アップリケの途中ですが、2週間でかなりがんばって進みました。
もうあと少しでボーダーも終わると思います。
全貌が楽しみですねっ

Oさんは、ネットショップのオハナバックを作っています。
色も涼しげなオフホワイトです。
始めたばかりなので画像は取れませんでした。

今日は、クラスにステキなゲストを迎えました。
ボストンへご主人仕事の都合で転勤なったyukiちゃんが、一次帰国で遊びに来てくれました!

レッスンが終わった後は、みんなで、お食事会にいきま~す☆彡
お腹ぺこぺこ楽しみです。(つづく)

=== === ===
ブログ拍手から ブログランキングに変更しました。
クリックしたらどうするの?と質問を受けますが
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する