Hawaiian Food (Luxury編)

hawaiianfood7.jpg

こんな夕闇を眺めながら テラスでお食事がいただける
ワイキキからちょっと離れたニューオータニ、カイマナビーチホテルの
ハウツリーテラス。

hawaiianfood4.jpg

シーザーサラダとトマトの冷製スープ、ガスパチョを。。。

hawaiianfood5.jpg

そしてメイン料理を お魚料理3皿とお肉料理2皿。
お魚は、その日、市場に入った新鮮な物を選べる調理法で
料理していただけるので、サッパリ風にもこってり風にも自分でアレンジできます。

hawaiianfood6.jpg

前方のお二方は海岸へ撮影しにお出かけ中。
その間に パチリです(笑)

hawaiianfood8.jpg

太陽が沈むと、こんなに蒼い海が、前方に広がります。
至福とひととき。
お酒も料理も大満足です。

@@@ @@@ @@@

イタリアンでのディナーです。
お店は、マリオットホテルの1階に入ってるアランティーノ
日本人のお口にもあう味付けです。

hawaiianfood12.jpg

前菜のトマトのサラダ。

hawaiianfood13.jpg

シェフのおすすめピザ。
海老とガーリックがのっていて、サッパリ系のピザです。

hawaiianfood14.jpg

野菜スパゲティ。新鮮な野菜がたくさんのっていて
オイル系の塩味でいけましたよ~

hawaiianfood15.jpg

生うにとコンソメジュレの冷製パスタ。

うにが、濃厚で美味しかったです♪

@@@ @@@ @@@

インデペンツデイにハレクラニホテルでブランチ

hawaiianfood10.jpg

最終日にてやっと出会えたパイナップル100%ジュース!!!(笑)
熟したパイナップルの味です。

hawaiianfood9.jpg

じゃじゃん!そしてこれが、噂のクラシック エッグべネティクト!
半分にカットされたイングリッシュマフィンの上に
焼いたハムとポーチドエッグ、そして、オランデーズソースをたっぷり。
けっこう このメニュー、朝からハードです(笑)

hawaiianfood11.jpg

ワイキキの喧騒が、うそのように、ここだけは、ゆっくり時間が流れていきました。
波の音を背に、パチリっ
空がキレイでしょ!

これで食べ物編、終了です。
お付き合いどうもでした。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


Theme: 料理 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する