Aloha goods 1

キルトハワイの会場では、いろんなベンダーが出ています。

その中 1つソニアのお店は、ペイント染色した布にミシンキルト施して
バックや小物いれ、財布を製作して売っています。
昨年もご紹介したと思いますが、私はその時、プルメリアのショルダーバックを
買いました。

今年もバックを1つ買おうと思っていたので、初日からソニアのお店で
どのバックしようかと、迷いに迷い、迷ったまま、買わずに最終日間近になって
しまい、そしてなんと、初日に見なかったバックを発見!
ハワイのサンライズの風景。
ソニアに聞いたら、ご自宅(オアフのハレイワに住んでる)の庭から
毎朝見るサンライズなんですって!

これは、やっぱり買いですよね。

aloagoods8.jpg

そしたら、ドル入れまで お揃いのペイントで見つけたので
ラッキー♪
お揃いで、ステキな買い物が出来ました。

ここでは、東京を出る時に
生徒さんから、私にも買って来て~!と頼まれた
ハサミポーチもゲット。

aloagoods7.jpg

もちろんこれも、ソニアの手作り。
昨年、ハワイ島でGETした同じキルトクラスのTさんがGETしたハサミポーチと
色違いです。
ハワイの風、感じてもらえるかな~(笑)


=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する