Aloha goods 2 

aloagoods6.jpg

バストリップで行ったカイムキドライグッズは、
オアフ島でも 大きい方の手芸店です。

生地もハワイアンに限らずいろんな生地が取り揃えてあります。
今回は、ポップ調のカラフルな、それもラメの乗っている
キラキラプリントを発見!

ポーチやバックの中袋などに使えそうです。

でも~このキラキラプリントの生地、なんと日本製。
ハワイで日本製の布を買うとは、ちょっと納得いかなかったけど
日本で、見つかるかどうかは、生地との縁なので
日本に里帰り購入してきました。

aloagoods5.jpg

もちろんUSAバティックも種類豊富です。
私は、今作ってるトワイライトの裏布を探してみました。
1番下に移っているのが、それ!

aloagoods4.jpg

このグリーンシリーズはキルトハワイの会場内のベンダー
キラウエアクリエーションズで購入した、エイミーバトラーのハギレです。
カイムキドライグッズでは、ハギレは見つからなかったので、ここで買えてよかった~☆

aloagoods3.jpg

フェイのワークショップで使用した
ウルトラスェードのハギレセット。
ちょっとした3Dのパーツ作りに 役に立ちそうです。

こんなに布材料を購入したら、使っていかないとね~(笑)
さてそれは、いつでしょう???

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する