From Sanfrancisco~

ハワイの郵便局から、いつもアメリカのお菓子など送ってくれる
YASUKOちゃんへ、日本食を発送しました。
ハワイから送れば、ドメスティックになるので、
発送料金がお得になりますからね~(笑)節約です!

今回は、鮭フレークやとろろこぶ、塩昆布、ふりかけ、お茶漬けのもと、お煎餅
などを送りました。
すると、彼女から、またまたおもしろい物が送られてきました~

一部ご紹介します。

sanfrancisco6_20110720184215.jpg

この容器に入ったスパイスは、名前の通り、花コショウで
新製品だそう~
白身魚料理やチキン料理にふりかけるとキレイだそうです。
さっそく試してみるべぇ~~~

sanfrancisco7_20110720184215.jpg

クッキーです。
食べるのがかわいそうになるテディの形のクッキー☆彡
でも美味しいから パクパクしちゃう。

sanfrancisco8_20110720184214.jpg

グラノーラで牛乳をかけて食べる、まっ シリアルみたいな~!???
これは、きっとマイク担当にになると思います(笑)

フルーツバーと書いてるけど
中身は、2ミリくらいのシートが2枚入っている
ドライフルーツを伸して固めたもの???
けっこう美味しいです。(歯にくっつくけどネ…(笑)
味は、意外と全部、おなじような味がします。
水戸の「のし梅」みたいです。もっと固いけど。。。

sanfrancisco9_20110720184214.jpg

sanfrancisco10_20110720184213.jpg

これは、レーズン。
だけど、黒くない。
ゴールデンレーズンですって(笑)
パッケージ見て、ひよこ豆かと思いました~

他にも 飴とかガムとか、魚に形したスナック菓子とか いろいろ入ってました。
いつも、感謝 感謝です。

Thank you Yasuko!

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する