Koa wood

過去の伐採により、今では、たとえ倒木でも採取は禁じられている
コアの木は、家具や楽器、食器など その木目をいかした
工芸品として人気があります。

最近では、そのコアの木片で作ったアクセサリーなどの小物も人気があり、
私も、欲しいな~と思っていたアイテムでした。

今回のハワイでは、とてもリーズナブルな価格で売ってるお店を
知るとことができたので、思わず日本に連れて帰りました(笑)

koawood1.jpg

ウッドビーズのネックレス、淡水パールと組み合わせた5連なら、ちょっとゴージャスに
使えるかな?

koawood2.jpg

ネックレスとペアでバングルも。
追加料金で、自分の名前も彫ってもらえます。
それもたった2日間という短いか期間で大丈夫。

そしたらね~
ピアスも、欲しくなり…(笑)

東京に帰ってきたら、リングまで欲しくなったよ~
それは、次回のお楽しみ ということで。

koawood3.jpg
=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する