Shades Textiles

shades2.jpg

昨日に引き続き、モンステラハウスさんの展示会で出店していた
シェイズの生地の話です。

トワイライトのキルトを作っていることは、ここで何回かお話していると
思いますが、そのトワイライトの次回作はニュームーン(新月)
まだまだ頭の中のイメージもハッキリ決まっていないのですが
構想的は、海のシーンにしようかと思っているのです。
(ベラがクリフジャンプするしね~)←本や映画を見た人だけ納得(笑)

つまりね
こんな感じの生地が必要になるかな~?と…(笑)

画像では微妙な色の差が出ないかも知れませんが、
とりあえず、色目が違う生地2枚です。

気の早い話ですが、生地との出会いは一期一会ですから~見逃せません!
って 在庫が増えるわけです(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する