Korean food dinner with friends

久しぶりに韓国家庭料理のお店に行きました
場所は日暮里、駅から3分くらいの
コリアンキッチン、NANTAです。

koreanfood2.jpg koreanfood3.jpg
トッポギ                     チャプチェ
後から辛味がかなり来ました            安心できる味(辛くない)

koreanfood4.jpg koreanfood5.jpg
海鮮ちぢみ                    スンデ
初めて食べた分厚いちぢみ          TVでよく見たスンデ、こんな味なんだ~
 
koreanfood7.jpg koreanfood8.jpg
にんにくとイカの炒め物            イカ刺し
にんにくが甘い~               日本のイカ刺しとは別物


koreanfood6_20110811222147.jpg

夏だけど、あつあつ鍋も頂きました。
辛くておいしい~
豆もやし、豆腐、豚バラ肉、春雨、ニンジン、ニラなど
具たくさん鍋。

まだまだ、食べたいメニューがたくさんあり、ぜひ全メニュー制覇したいかんじ。

koreafood1.jpg

お店は、午後7時までに注文のドリンク100円引きですって。
だったら、5時ごろから行かないと…(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


Theme: 料理 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する