ハワイアンキルト展

exhibition1.jpg

月日の流れるのは、早いもので、
今年は、私のハワイアンキルト教室の10周年を迎える年です。

何か記念のイベントをと考えまして、
教室の作品展を開催することにしました。

会場には、生徒さんの力作のキルトと私のキルト、
今年のキルトハワイ参加作品を展示する予定です。

また、釧路手染めOSANAIとクレイフラワーPua Meliaも出店。

mai maiショップも今回限りのマカロンポーチ、ヘアーシュシュ、キルトラベル
など会場特別プライスで販売します。

ぜひお越し下さい。お待ちしております。

exhibition6.jpg


=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪



コメント

yukiちゃんへ

yukiちゃんへ

10年と言っても、過ぎてみるとあっと言う間でした。
写真は、ワイキキで、このために早起きして撮ってきました!

次回20年後の展示会には、yukちゃんも参加して頂けるかな~?
って、それまで、教室続けてないか~???(笑)

2011/08/18 (Thu) 14:01 | miyuki #- | URL | 編集

10年ってすごいですね。おめでとうございます!
このポスターの写真、すごく素敵です☆ ホタルのキルトもカワイイ~。

2011/08/18 (Thu) 05:20 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する