Name Label 2

namelabel3.jpg

昨日に引き続き、Name labelの一部ご紹介です。

ハワイアンキルトのモチーフで使われる植物が描かれています。

ラベルだけでは、1枚の布でペラペラなので、カラーの台紙に貼ってあります。
自分のキルトに縫い付けるときは、白い布が土台布です。

namelabel4.jpg

ジンジャーシリーズです。
トーチジンジャー&ホワイトジンジャー&レッドジンジャーのトリオ

namelabel5.jpg

ペイント絵の具で けっこう細かく描いてあります。

namelabel6.jpg

エンジェルズトランペット

namelabel7.jpg

ブレッドフルーツ

namelabel8.jpg

ハイビスカスとリボン

namelabel9.jpg

オーソドックスなモチーフをアップしましたが、
マニアックなモチーフも描かれています。
例えば、ククイナッツのレイ ホンコンオーキッドなど

今は、海のシリーズを書いています。

ホヌ(カメ)・マンタ・コーラル・熱帯魚などなど~

そして、景色風も描いてもらうことにしました(笑)

皆さんのお好みに合わせて、いろいろ種類をふやしてみました!

大切に仕上げたキルト作品にぜひ一緒に縫い付けてみてくださいね~☆

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する