キラキラ。:*:・゚☆

shell4.jpg

アップリケの中をマルチカラーのラメ糸で キルティングしたシェルのキルトです。
作ったのは、月曜クラスのACさん。お疲れ様でした。

ラメ糸は、キラキラしていいんだけど、糸の扱いが大変、面倒(笑)
いつも途中で切れてしまったり、ぐちゅぐちゅになったりとかで、
いっぺんにたくさん縫うことができません。
私は、けっこうキィーキィーします。
なるべくだったら、避けたいアイテムだな~~

さて、いよいよ明日から、作品展が中目黒のアトラスギャラリーで開催。
ギャラリーは、駅のホームから見える、1番背の高い円形っぽいビルの3階で
サイゼリアが2階に入ってる真上です。

皆様のお越しをお待ちしています。
初日は、13:00オープンです。

exhibition7.jpg


=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する