作品展 中日

exhibition9.jpg

今日は、作品展の中日、
さすがに初日ほどの こみこみモードでは、なかったのでちょっとゆとりがもてた時間がありました。
それでも、人の波は、なにか引き合うものがあるようで、
一気に 混む時間と、そうでない時間が 交互にやってきます。

mai maiショップもおかげさまで皆さんに 喜んで頂き、
商品も残り少なくなってきました。
でも大丈夫ですよ~
ちゃんと、最終日にむけて、数を分けて確保してありますので!

exhibition10.jpg

マカロンポーチ まだ最終日分はありますので、この機会はお見逃し無く!

exhibition11.jpg

シュシュも残りわずか~
値下げセールししゃうかもです♪

exhibition13.jpg

ネームラベルも、キルターの皆様に大変、好評をいただきまして、
描いた父も、大変喜んでいます!

exhibition12.jpg

ハワイアン アンクルのシェル オーナメントは
本当に大好好評で、追加で父に増やしてもらったのですが、
今日、完売してしまいました。
ありがとうございました。

小さいサイズの指輪置きのシェルは、急遽、初日に追加で描いてもらい
まだ残っていますので、ぜひ明日!GETしてくださいね。

お待ちしています~~♪

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する