Viewer's Choice

今回の作品展では、生徒さんの希望により お気に入りキルト投票をしていました。
その結果発表です。

exhibition21.jpg

第一位 「The lady of Camellia」(椿姫)
S Mさん(木曜日クラス)
この作品は、昨年2010年の キルトハワイに 出展した作品です。

彼女は、出展した後に 色違いで、同じキルトを赤バージョンでも製作してします。

exhibition22.jpg

第二位 「Awapuhi-ko'oko'o」(トーチジンジャー)
S Mさん(木曜日クラス)

第一位に続き 木曜日クラスの S Mさんのキルトが選ばれました。
彼女の作ったキルトが、人気を二分しました!

お花のキルトライン、大変だったそうです。
でも 苦労したかいもあって、とても見ごたえのある作品に仕上がりました。

exhibition23.jpg

第三位 「King Protea」(プロティア)
S Jさん (月曜日クラス)

こちらもキルトラインの細かさをかなりの人が評価されました。


さて、ブログをご覧になってる方は、どんなチョイスでしょうか?

それにしても S Mさんの1・2フィニッシュは、すごいな~

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する