Midnight Whale

whale.jpg

作品展が終わって、落ち着いてきました。
生徒さんたちは、作品展の会場でOSANAIさんの布を銘々、チョイス!

…ってことは、私のデザイン作業が、押し寄せてくると言うことで、
怒涛のデザインの嵐が来そうです(笑)

まず最初、

クジラのキルトを作りたいというSさん。
輪染めの中心がオレンジで水色ブルーのキレイな生地をGETされて、
その布に濃紺のムラ染めアップリケ布を合わせます。
キルトタイトルも「真夜中のクジラ」としました!

カッコいいキルトが出来そうです!

camellia_20110924231326.jpg

こちらの生地は、作品展で1位をとったカメリア(椿)のキルトを作りたいという
イトーヨーカドー綾瀬クラスのSさんの裏生地。
ROBERT KAUFMANの生地を用意しました!

気に入ってもらえるかな~?


=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する