韓国の旅 3

午後からは、東大門市場にある光熙市場の2階の革製品売り場へ

ここは、ワンフロワー全部が毛皮・革製品ショップです。
前回、ここに来たときは、お店の休み時間だったので空いてるお店が
少なかったのですが、今回は、ばっちりほとんどのお店がオープンしています。
いろんなお店を端から見て行きました。
目移りしてしまいますね~(笑)
しか~し!どういうわけか、前回お買い物をした同じお店に
引き寄せられてしまった私たち(笑)なぜに?わかりません

お店は、「東明社」
日本語もバッチリ通じます。それになんとなくデザインが日本人好み???
今回は、母も妹も私も1着づつムートンを購入しましたが、
色やサイズがなかったため、オーダーしてきました。
のちほど、発送してくれるそうです。(まだ届いてませんが~)
私は、こげ茶のロングのムートン、今度は、トグルとループが付いたデザインにしました。
前回に買ったコートは金物のフックだけだったので寒い冬には、
ちょっと心もとない感じでした。
やはり、コートの前身ごろは、ちゃんとボタンなどがついたほうがいいですねっ
ここでは、購入したものをホテルまで届けてくれます。

手ぶらで今度は、ファッションビルに移動です。
駅の傍の「Doota」というビルは、地下2階から地上8階まである大きなビルで
ここで、前回、迷って買えなかったお財布をGET

korea24_20111007213001.jpg

ピンクに見えると思いますが、オレンジなんです!
リベンジをはたしました!

korea25_20111007213001.jpg

そして、同じくこのお店で、バラの花のがついたポシェットと小物いれを買いました。

korea26_20111007213000.jpg

ファスナー開閉で中には、キーリングが付いています。
色もかなりいろんな色が揃っています。
濃いピンクの小物入れ バックに付けるチャームとしても
ワンポイントになると思います。

さてさて、明洞に戻って、夕食です。

korea7_20111007204733.jpg

昼間、トッポキを食べたのに、またしてもトッポキを注文。
妹、どんだけトッポキが好きなんだ~

korea9_20111007204732.jpg

海鮮チヂミ。分厚くておいしい~!

korea8_20111007204733.jpg

スンドゥブ。魚介類の辛いスープにお豆腐が入った鍋。
色のわりには、そんなに辛くなかったけどね~

korea6_20111002002222.jpg

マッコリも飲みましたよ~無料のおかずも充実です。
お腹一杯、酔っ払い3人組は無事ホテルに帰りました~(笑)

次回は、最終日。
ランチにおいしい韓定食を頂きましたレポです♪

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する