命(みこと)プリン

先日もお話しましたが、もんじゃ屋さんお向かいにあるプリン専門店で
プリンを買いました。

Nさんは、かぼちゃ味のプリン、私はプレーンな命プリン
さっそくデザートで頂きました。

mikotopudding.jpg

バニラビーンズが入っておいしいです。
一口で濃厚なミルクと卵の味がお口の中に広がります。
Nさんのかぼちゃプリンも味見させて頂きました。
こっちのが、サッパリしてるかな~?

mikotopudding1.jpg

こんなに濃厚な味だとたくさんは頂けないので、もう少し欲しいと思うところで
無くなるのがちょうどいいのかもしれません。

72gなんですよ~
で、この値段は、かなり高級洋菓子レベル。
今は、コンビニスィーツでかなりレベルが高く、でもお値段はリーズナブル。

たぶん2回目は、なしですね。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する