ハワイアンキルト展示会

pono1.jpg

火曜日、自由ヶ丘の大塚文庫というギャラリーで 
PONOさん(加藤智子さん)のハワイアンキルト展に行ってきました。

駅から少し離れた閑静な住宅街の中に 
邸宅を改装してギャラリー仕様になっているという会場です。

画像は、その邸宅のアプローチ。
そして、玄関ファサードは、↓

pono2.jpg

大きな玄関、2枚のベッドカバーがゲストをお出迎え。
大迫力です!

会場は、地下1階、2階 3階とディスプレイスペースも多く
たくさんのキルトと出会えました。

PONOさんは、ハワイのオアカラニさんとジョンさんご夫妻を師事されているので
そのハワイアンキルトは、伝統的なハワイアンキルト。
とても、見ごたえがあります。
特に彼女が3年かけて完成させたピンクとペールブルーのナウパカのキルトは、圧巻です。
私も大きなキルトがほしくなりました~

また次回もぜひ伺いたいと思います♪

興奮冷めやらぬ中、
自由ヶ丘でケーキでも食べようかと思いましたが、
夕日を見たら、↓これに変更になりました(笑)

pono3.jpg

久しぶりにハワイのビールをいただきました!
あ~~~ハワイに行きたいな~☆
=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する