Snowman :X’mas ornament

santa1.jpg

母が作ったクリスマス飾り、雪だるまのツリーです(笑)
傘地蔵みたいだと思いませんか?(笑)
でもかわいい!

santa3.jpg

santa2.jpg

母は、帽子と雪だるまを合体させるのが面倒だったと言っていましたが、
目や鼻、帽子の飾りなどのほうが、もっと面倒なのではないかと
私は、思うのありあす!(私は作らないから、わからないけど…)

ちなみに これは、私が見つけてきたキットです。
サンタクロースバージョンもあったのですが
こっちはすでに売り切れ。

キットはいいですよね
小さなパーツ、ビーズ、スパンコール、リボン、ぼん天などなど
全部用意されていますから~~

明日は、キルトウィーク横浜で見つけたキットをご紹介します!
あっ…これも製作者は、母です(汗)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する