アリオ西新井クラス

ario16_20111128215946.jpg

昨日は、アリオ西新井クラスでのレッスンでした。

最近、皆さんは、お互いに慣れていたのか?
にぎやかにお喋りされています。
どうかすると、手よりお口のほうが、忙しかったり。。。

前回、アップリケ布をのせたばかりをだったので
全貌がよく見えなかったのですが、
Bさんが、かなり終わらせてきてくれたので
画像を撮らせてもらいました。

ario17.jpg

OSANAIさんの布の輪染めです。
つくり手さんの好みで、アップリケ布に輪染を持ってくる場合と
土台布に使う場合で、イメージがかなり違ってきます。

作品が出来上がったら、その2枚を見比べてみたいと思います。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する