New Design for Centerpiece

tablecenter1.jpg

イトーヨーカドー綾瀬クラスの生徒さんに頼まれて
テーブルセンターのデザインをしました。

モチーフは、お任せということだったので
テーブルが華やぐお花をチョイスしました。

tablecenter3.jpg

ロケラニ(薔薇)
棘のある薔薇は、皆さんお好きなモチーフです。

tablecenter4.jpg

ハイビスカス(私、書きかけです)
花びらのハートのキルティングライが ちょっといいでしょ!?

tablecenter2.jpg

モンステラ(みんなが大好きな葉っぱ)
葉っぱだけではと思い、プルメリアの花も入れました。

前にもお話しましたが、
このクラスの生徒さんは、すごい勢いで制作しているので
キットをご用意するのが大変です(笑)
今回もこの3枚のテーブルセンターの他に手帳ケース5個、
全部で8個のキット、これお一人分ですよ!
そしてなんと1か月くらいで、全部終わらせてしまう予定だそう~

はぁ~すごいな~~
まいったな~!
=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する