Digital camera case

今年もあと少しとなり
キルトレッスンのほうも、各クラス、今年最後のレッスンということに
なってきました。

「よいお年を♪」なんて言ってレッスン最後にご挨拶すると
なんだか焦ってしまうのは、私だけかな~(笑)

digitalcamera1_20111216003036.jpg

ということで、昨日は木曜日クラスの最終日。
プリンママさんのデジカメケースが キレイに仕上がっていたので
画像を撮らせてもらいました!

キットを 鼻緒飾りハートとお花の両方を買って頂いて
ポーチにハートとお花の1個づつアップリケしたそうです!

裏からカットして綿を詰めているので
ぷっくりして、かわいいですね。

そして、またもう1つ追加で作っているんすよ~
彼女の大量制作もいつものことながら、わたくし感服しております☆

どうぞ、来年もたくさんいろんな作品を作ってくださいね♪♪

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する