クリスマスラッピング

auvergne8.jpg

先日、忘年会へ行ったので、クリスマスプレゼントを用意しました。
画像がそれねっ
もうお分かりの方もいるかもですが、
「ブーランジュリーオーヴェルニュ」(屋号が長すぎる、覚えられない(笑)
のシュト-レン。
販売最後の日に 自転車で買いに行きました。

しか~し
ラッピングがいまいち気に入らなかったので、
ハワイで購入したラッピング用ティッシュペーパーで
自分で紙袋を作りました。
このテッシュペーパーはとても薄い紙。
日本で言うと、洋服を買った時に包んでくれる
白い薄葉紙にプリント印刷された紙。
なので袋貼りも丁寧に、慎重に…

これだけでは、中身の重さに負けて、破けてしまいそうなので
サンフランシスコに住んでる友人が送ってくれた
クリスマス柄ラッピングバックに入れ、2重にしました。

もちろんリボンタイは、中身合わせて、ジャーマンカラーの赤と黄色と黒です!

今頃、食べてくれてるかな~???

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する