Birthday Present

hollister1.jpg

今月は、私の誕生日月なので、
イギリスでプレゼントを買ってきてくれました。
(本当は、いらないって言ったんだけど…)

実家のあるBathという町に、ホリスターの店が出来、
お店に入ったら、ハワイのお店と同じ濃厚な香りがするよ
とメールで知らせて来ました。
パーカーをプレゼントにどう?っていうので、
では、Lサイズでよろしくとお願いしました。

hollister2.jpg

ペーパーバック、すごいです。
これをぶら下げて、町を歩けないなぁ~(笑)
アバクロのペーパーバックも素敵なヌードのお兄さんとお姉さんだけど
ホリスターも負けてないですな。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する