Happy Birthday

birthday.jpg

今日は、誕生日でした~
切れ目の良い年齢になりました(笑)

朝から おめでとうメールをたくさん頂き、とても嬉しい1日でした。
極め付けは、夜遅く、甥っ子がコージーコーナーの
ケーキを買って、自宅まで持ってきてくれました。

彼のお小遣いで買ってくれたプレゼントを初めて頂いたので
とても嬉しかったです♪

夜は、キルトレッスンがあったので
生徒さんたちから、プレゼントいただきました。
その中に こんなにかわいいクッキーがあったので…

最近、マイクから「ピグレット」と呼ばれています。
直訳すると「子豚」ですよ!
「失礼だ」って、いつも呼ばれても返事しないのですが、
生徒さんに聞こえていたのかしらね~(冗談です)

ありがとうございました。


=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する