Monstera Pochette

土曜日に思い立って、少し大きめポシェットを作り始めました!
生地は、手持ちにありましたOSANAIさんのムラ染です。

春に花畑センターの講座が始まるので、
キット見本が必要になります。
その見本と、今週から始まる東京ドームの国際キルトフェスティバルで
お買い物の時に貴重品だけ入れて持ち歩けるポシェット、
両方かねて 作っています。

私としては、もう少し、アップリケもいろいろ工夫したいところですが
講座キットの見本なので、なるべく簡単にして完成日数を重視!

monsterapochette1.jpg

このくらいなら、1日でアップリケは終わらせそうです。

monsterapochette2.jpg

私も一晩で終わりました~

さて!金曜日までに 間に合うでしょうか?
ただ今、キルティング半分終わりました~
頑張るぞぉ~

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する