Go Oout : Movie

movie_20120117022401.jpg

先週の木曜日に、久しぶりにマイクと夜、映画を見に行ってきました。

何の映画かというと、もうお分かりだと思いますが、
ミッション インポッシブル ゴースト プロトコルです。

このシリーズは、なぜか毎回シアターで見ているので
今回も外せません。
なんとか上映が終わらないうちに、見に行けてよかったです。

映画の内容は、相変わらず すごいアクションの連続で
トムクルーズ、スタントを使わずによく頑張ってるな~と感心。
でも、やっぱりちょっと老けたな~という印象は、いがめませんな・・・
この先、彼主演で続編は、どうかな~???

ちなみに、一緒に行ったマイク。
途中で、寝てんのぉ

そうだった!夜苦手の彼と深夜映画に行くのは、名案では、なっかたこと
思い出しました。
なにしろ1年ぶりだったので・・・・(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する