Pineapple pouch

pineapple1.jpg

誕生日のプレゼントにキルター仲間のSさんが
パイナップルのポーチを作ってプレゼントしてくださいました。

実は、昨年の東京ドームでのキャシー中島さんのブースで
生徒さんが制作したこのパイナップルのポーチが販売されていました。
たくさんあるから、まだいいや~なんて思っていたらあっという間に
売り切れになってしまい残念な思いを彼女に話していたのです。
そのことを覚えていてくれた彼女は、1年後の誕生日プレゼントに
作ってくれていたのです。
感謝、感激です。

pineapple2.jpg

もったいなくて、使えそうもありません(笑)

いつもながらの丁寧な仕立てに、惚れ惚れしてしまいます。

今年もどうもありがとうございました。
大切にしますね~☆

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する