イトーヨーカドー綾瀬クラス 2

Kさんが、製作したテーブルセンターです。
全部3バージョン作りました。

itoyokado24.jpg

サイズは、40㎝×60㎝です。

itoyokado25.jpg

ロケラニローズは、ピンクの濃淡で、まとめました。

itoyokado26.jpg

モンステラの葉は、穴が大変だったと言っていましたね~(笑)
アクセントで 黄色のプルメリアを のせました。

===

itoyokado27.jpg

こちらは、Sさんが作って手帳ケースです。
4個つくっていたのですが、1個はすでにお嫁にいってしまったそう~
どれも 丁寧に、ファスナーも上手についていました。

そして、今日、2名方が、教室の見学にお見えになって
30分くらい、いろいろとお話をしました。
サークルで、ハワイアンキルトを2年くらいされていたそうで、
次回のレッスンからお二人で通われることになりました。
綾瀬教室も人数が増えてきて、嬉しいです♪

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する