Teddy Bear クマちゃん♪

teddybear1_20120204182455.jpg

出来上がりました!

って、何が?ですよね~

実は、今回の東京国際キルトフェスティバルの初日、
1年越しに待って購入したテディちゃんのキット。

もちろん作ったのは、私ではありません。
母です(笑)

昨年、このテディが目に入り、欲しくてキットを訪ねたのが、ドーム最終日。
もちろんテディのキットは売りきれでした。
なので、仕方なくワンコのポーチキットを買いました。
(覚えている人いるかな~?)

それ以来楽しみに待って購入したキットです。

お店は:
QUILT HOUSE あんだんて
京都府京都市西京区川島東代町28
075-392-3223

teddybear2_20120204182455.jpg

このテディ、かなり大きいです。
40㎝くらい身長があります。

お店の人に、「マフラーなど まいてあげてな~」と言われたので
そのこと母に伝えたら、どうやら父が使っていたネクタイを
ほどいて 縫い直してマフラーにしたようです。
ネクタイだったから、生地がバイアスでシルクだから
首回りになじんでちょうどいいと言っていました。確かに!

来年は、ペンギンに挑戦したいそう~♪(笑)


=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する