LauLau Bag (New kit also my birtday present)

laulaubag.jpg

妹が、作ったmai maiショップの新作キットのバックです。
でも私の誕生日プレゼントも兼ねている なんとも妹の都合がいいバックです。(一石二鳥的?)

土台布は、ラッカーというプリント布で すでにネットショップでお目見えしています。

図案はラウアエで、表と裏で図案デザインが違います。

laulaubag1.jpg

laulaubag3.jpg

ビーズも刺しゅうしてありますが、キットには、ビーズ無しだそうです。

中袋は、私のリクエストに応じるというので
ハワイ島の生地屋さんでみつけた、誰もが大好きな
フラガールのプリント生地にしました。
あ…でもこれ、私、個人の所有生地ですから、あしからず~

laulaubag2.jpg

アレキサンダーヘンリーのこの生地は、意外と大柄なので、大きいバックのときしか
内袋で使えません。
小さい袋だと生地どり関係でフラガールの首が切れる状況になり怖い(笑)

バックの形状、かなりたくさん物が入ります。

そのうち、ネットショップに 出しますが、
一足早くても 
生徒さんでリクエストがあれば、キットの対応しまっす!(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

machicoさんへ

キルトジャパン、まだ購入していないので
明日、買いに行ってきますね。
どんなキルトかな?
楽しみにしています~♪

2012/02/06 (Mon) 23:02 | miyuki #- | URL | 編集

こんにちは!!
大容量のバッグですね!
私も作ったことがあります。持ち手部分が少し大変でした(-。-;
フラガールもハワイ島で買いました。
キルトジャパン3月号のModaのコンテストのページに私の
キルトが載っています。ちょっと変わったイメージで作ってみました。

2012/02/06 (Mon) 15:51 | machico #Fm81lUyk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する