Frame paint

paint3.jpg


自由ヶ丘クラスの生徒ISさんが、ウェディングのウェルカムボードを
息子さんの結婚式用に作ることになりました!

それに合わせて、フレームも私が用意するのですが、
前回、私が料理教室の先生の結婚式に合わせてつくった時は
フレームを白くペイントして、マイレとピカケのレイのイラストを描いて
もらいました。今回も生徒さんはそうしたいというので
フレームに描いてもらいました。

paint1.jpg

paint2.jpg

これから中に入るキルトがブルー系なので、その色に合わせて
イラストもブルー系にしてもらいました。
(誰が書いているかは、知ってる人は知ってると思いますが…(笑)

paint4.jpg

前回は これ↑ マイレの葉っぱはグリーンです。
あっ これは、著書の「暮らしのハワイアンキルト」の36ページにも
掲載されています。

また中身のキルトが出来上がってフレームの収まったら
紹介しますね~

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する