Nail

昨日は、整体に行って、腰痛を治してもらってきました。
東京ドームの疲れが出たのか?
ずっと 腰痛になったままで、やっと予約した日を迎えました。

私:先生~~~(泣)なんとかしてくださ~い(涙)

先生:普段、座ってばかりの生活からいきなり、何日間も立ったままの生活を
   送ると、腰痛にもなりますよ!

私:確かに…返す言葉なく

1時間、ばっちり施術してもらいましたが、
「今日は、なかなか取れないな~」と先生の独り言が何回か…(笑)

終わったあと、先生に「今日は、手ごわかったぞ~」と言われてしまいました!
あーこれでずいぶん、背中と腰がすっきりしました!

そして、そのあとは、ネイルサロンへ

nail8.jpg

前回をバレンタインのイメージにしたので、今回は、春を先取のイメージでと
考えてはいたのですが、
なんか、まだ寒波も寄せる日々が続くので、春のネイルは、次回にのばして
もう1回、ハートのネイルにしました。

今回は、チョコミントカラー。
ハートシェイプのフレンチネイルは、ミントカラーを作ってもらいました。
ハートの外は、チョコレートブラウン、
ハートはラメで囲って ブルーとレッドのチェックパターンを描いてもらいました。

1か所、テディのパーツものせてもらいました!

ちょっと 大人バレンタインになったかな~?(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する