I  ♡ dogs

ilovedogs1.jpg

マイクが英語を教えてる生徒さん(小学生)のママから バレンタインのチョコレートを
頂いて帰ってきたのですが、それが、とっても可愛いので紹介します。

犬を飼っていない私でも、可愛い!と思うのですから
飼っている方だったら、もっとそう思うのでは?

まず、入れ物が 骨の形(笑)それだけでも、ポイント入りますよね

ilovedogs2.jpg

蓋を開けると ワンコのチョコレートがいっぱい。

ilovedogs3.jpg

特に このワンコが伏せをしてる片抜きチョコ。かわいい~

色違いで、ピンクやブラウンもある!

ilovedogs4.jpg

ピンクは、イチゴ味、ライトブラウンは、キャメル味でした!

かわいくて食べれない~と思いながら、
すでに、ぱくっと食べてしまっていました(笑)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する