置き土産

osanai1_20120221231914.jpg

この春、ご主人のお仕事の都合で、転勤になってしまうOAさん。
最後のレッスンで、置き土産をくれました。

もう お分かりですね。
OSANAIさんの布のキルトのデザイン・キットの依頼です。
いつでも、いいからということですが、
いつでも?って いつまでだろう???(笑)

モチーフは、二人でいろいろ試案して、
黄色の染めを重視して、パイナップルとエンジェスズトランペットの
コラボのデザインにすることに決定しました。
土台布のブルーの染めのところに エンジェルズトランペットの花が
咲くようにデザインしたら、青空に揺れる花になりますよね~

ちょっと落ち着いたら、ゆっくりデザインしたいと思います。

また転勤で 東京に戻ってくるまで、しばしのお別れです。
だから、「さよなら」とは、言わない。

地球の裏側に行くわけじゃないし
またすぐに会えるよ!元気で!と言いました。

sweet.jpg

ミルフィーユのお菓子もいただきました。
そして、工場長(妹)まで、お菓子を頂きまして
本当に、ありがとうございました。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

ミキティありがとう!
必ず戻ってくるから待っててね~~

2012/02/26 (Sun) 11:22 | 0A #- | URL | 編集

Aちゃん、お疲れ様でした~!
これからも友達だよん。

2012/02/25 (Sat) 20:19 | ミキティ #- | URL | 編集

OAさんへ

大丈夫!住めば都と言うじゃないですか~
あちらでも いい事がきっとたくさんあると思います。

こちらに遊びに来たら、連絡くださいね♪

2012/02/23 (Thu) 23:23 | miyuki #- | URL | 編集

泣けます(:_;)
ホントまた会う日まで~~

2012/02/22 (Wed) 21:31 | OA #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する