キット作り

kit3.jpg

生徒さんから 依頼されたキット作りをしています!

これだけみても何のキットだか わからないと思いますが…
ポシェットです。
そして、このキット一人の人が注文された分で
6個あるんです。

すでにポシェットを1個製作れて完成させていて
気に入ったので、
色違い、デザイン違いで計6個、プレゼント用に作るんだそうです。
この生徒さんは、ほかにネットショップから
ハワイアンキルト柄バックのキットの注文もされていて
それを含めると全部で7個のキットになります。
はぁ~すごい製作意欲だなぁ~~


イトーヨーカドー綾瀬クラスの生徒さんは、
皆さん本当にたくさん縫うのが好きです。、

どうぞ、肩こりや腰痛には、くれぐれも注意してくださいね。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する