breaking dawn : the twilight saga

twilight4_20120225223820.jpg

じゃ~~ん!
初日、封切りに行ってきましたよ!
世界から遅れること約3か月、待ちに待ちましたよ~!!!

さすが、最終章は盛り上がりますね
もう俳優さんたちは、ずいぶん大人になってしまい
高校生役はちょっと厳しいですが、これは、仕方ない。
その分、かなり大人の色っぽさがムンムンしていて、
いい感じでしたよ~~(笑)

原文を読んでいましたから、内容はわかっていましたが
やはり映像の説得力には、かないませんね。

俄然、キルト制作のイメージが膨らみました!

twilight5_20120225223819.jpg

封切り初日には、ステキなプレゼントがもらえます。
毎回、このチャンスに恵まれなかったのですが、
今回は、2回目の上映だったので、あまっていたプレゼントを
もらえました。
ポストカード、両面プリントで、
一緒に見に行った、盆踊り同好会の部長さんの分のカード、
私に部長さんプレゼントしてくれました!
ありがとう、部長さん♪

最終章、パート2は、今年12月に公開予定だそうです。
これが、本当に最後で、どんな映像に仕上がるのか?
とても楽しみです♪
=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する