Breadfruit パンの木のタペストリー

breadfruit2.jpg

自由ヶ丘クラスの生徒FYさんからのリクエストで
パンの木のデザインをしました。

よく考えたら、OSANAIさんの生地でパンの木のデザインは、初めてだったかも!?

ご本人のご要望では、
ありがちな幹を中心に、その幹に葉っぱが生えてるという
単純なデザインは、嫌だということだったので
ちょっと曲線を取り入れてみました。
そしていつもより、パンの実もたくさん入れてみました。

breadfruit1.jpg

土台布は、OSANAIさんの布で 縞模様に染まった生地で
アップリケ布は緑のムラ染めです。

生地をのせてみないと、具体的なイメージがつかみにくいと思いますので
早く、生地をカットしてアップリケして欲しいですね。
がんばってください。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する