イトーヨーカドー綾瀬クラス

itoyokado31.jpg

昨日は、朝起きたら、雪化粧の東京!
寒い、寒い、
夜中2時ごろは、まだ降っていなかったのに、ずいぶんあっという間に
積もりましたね~

午後から イトーヨーカドーのレッスンだけど
足元が悪いし、皆さんお休みかな~?

でも頼まれていたキットは、持っていかないと…
早く家を出て、テクテク歩いて行きました。

あっ!イトーヨーカドー綾瀬店までは、歩いて行けます(笑)

すごいです。
皆さん、遅れてきてくださった方もありましたが
全員、出席のクラスになりました~

@@@

itoyokado32.jpg

KMさんは、今日から、ポシェット6個作りに入りました。
そのうち、2個は、ハイビスカスのデザインです。
頑張ってください!って楽勝だと思っていますけど…(笑)

@@@

itoyokado33.jpg

SRさんも モンステラのポシェットが終わったので、
今日からラニカイバック(ミニミニトート)の製作に入りました。

@@@

itoyokado34.jpg

Yさんは、前回からキルティングに初挑戦だったのですが、
だいぶ慣れてきた感じです。
この調子で頑張ってくださねっ

@@@

レッスンの後半に参加してくださった
EさんとYCさんは、千葉県から通ってくださっています。
電車も遅延で大変だったと思いますが、
レッスンに来てくださって、嬉しい限りです。

でも、うっかり写真を撮り忘れました。
すみません

次回は来週ですが、新しいキットをお持ちしますので
楽しみにしていてくださいね!

= === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する