Pochette:Monsrera

昨日に引き続きまして、
イトーヨーカドー綾瀬クラスの生徒KMさんが、仕上げたモンステラのポシェットです。
OSANAIさんのムラ染め生地を使っていますので
片面づつ微妙に 表情が違ってきます。
でも同じ生地から、生地どりをしているんですよ~~~

pochette1_20120229191935.jpg

pochette2_20120229191935.jpg

@@@

同じく、SRさんのポシェット。
こちらは、実際に肩にかけてもらいました。

pochette3_20120229191934.jpg

ポシェットの大きさがわかると思いますが、
ちょっと大きめのポシェットです!
SRさんは、ハワイ旅行に行かれるため、口の部分にファスナーを縫い付けました。
これで 盗難にも安心ですよね。
通常は、マグネットボタンを縫い付けます。

pochette4_20120229191934.jpg

ムラ染がキレイですよね~☆
とても人気がある布です♪(ちょっと お値段高いけどね~)

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する