Quilt Hawaii 2012

quilthawaii2012b.jpg

待ちに待った今年のキルトハワイ2012の詳細が発表されました!

今年は、カウアイ島にあるカウアイ・ビーチ・リゾートでの開催です。

日程は、6月25日(月)~7月1日(日)
そのうち、ショーの開催は、6月28日(木)から7月1日(日)までの4日間です。

25日からは、アイランドツアーが3日連続で企画されており

初日25日は、ムービーツアーで、カウアイ島で撮影された
往年の映画、南太平洋、ブルーハワイの舞台となった地へ
また近年の映画では、レイダース失われたアーク、
ジュラシックパークなどのロケ地を回るそうです。
個人じゃいけないところもあると思うので、楽しみですね。

二日目の26日のツアーは、南、西海岸とワイメアキャニオンめぐり。
もちろん観光の合間には、素敵なファブリックショップでの
お買いものタイムも十分にとってるみたいです。
特にこの日、最初にストップするショップは、一般客の開店時間前に
貸切でお買い物できるそう!お買い物ヒートアップしそうです(笑)

三日目の27日は、北海岸とハナレイ渓谷めぐり。
キラウエア灯台、タロイモ畑がきれいなハナレイ地区、ケエビーチを訪ね
そして、またまたファブリックショップでのお買い物、
バナナジョーでは、スムージーで喉をうるおします。

どのバストリップも魅力的ですね~☆

そして今年のキルトショーは
ミニチュアサイズからベッドカバーサイズまでの
キルトが展示可能となりました。
大きいサイズのキルトのエントリーをお待ちの方、良かったですね~!

講習会も多数企画されています。
アメリカ本土からの先生立ちによるソーイング講座
ハワイの先生のクラフト講座
もちろん日本からは、メグ先生が2講座を担当されてます。

夜のエンタテイメントも充実です。
ホテル主催のディナーショー「南太平洋」も
キルトハワイのグループシートで見ることが出来ます。

ファブリックビンゴ、アイスクリーム ソシアル(アイスクリーム食べ放題)も
いつも通り企画されています。

詳しいインフォーメーションは
こちらから どうぞ↓
Quilt Hawaii 2012


quilthawaii2012a.jpg


@@@ @@@ @@@

キルトのエントリーをお考えの生徒さんは、早めに ご相談くださいね。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する