イトーヨーカドー綾瀬クラス

itoyokado35.jpg

最近、入会されたYさん(向かって右)、Eさん(向かって左)は 仲のいいお友達で
私の講座の第一課題の円形タペストリーも一緒に終わりました。

すでに、ハワイアンキルトのサークルで活動されていたお二人は
スイスイと出来上がってしまい、楽勝モードでしたね。

そして次回作は、
またまた仲良く、色違いでソーイングケースです。

itoyokado36.jpg

Eさん
細かくしっかりしつけしてもらってから、はさみでアップリケ布をカットします。
@@@ @@@

itoyokado37.jpg

YCさん
スカラップのところのカットが、キレイに終わりました。
@@@ @@@

itoyokado38.jpg

Yさん
フープを使ってのキルティングにもだいぶ慣れたようで
今日は、エコーキルトに入ります。
とても丁寧に キルトラインを描いていました。
@@@ @@@

itoyokado40.jpg

Sさんは、エンジェルズトランペットのラニカイバック(ミニトートバック)を製作中。
プルメリアのラニカイバックは、作り終わって見せてくれました。
@@@ @@@

itoyokado39.jpg

ハイビスカスのポシェットは2個、作り終わって、
見せてくれましたので、次は、モンステラのポシェット、4個製作に入りました。

出来上がった作品は、また次回、ご紹介しますね。


=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する