出会った生地~☆

fabric1.jpg

ずっと前から気になっていたケイフ ファセットのファブリック。
色の魔術師と言われるだけあって、私のど真ん中、ストライクゾーンに来たこの生地。
キルトの裏生地にするのには、もったいないほどの生地ですが、
とにかく、手に入れてコレクションしたかった生地です。

fabric3.jpg

アレキサンダーヘンリーの生地。
サファリバーストという名前がついています。
バーストには、はじけるとかパッとするという意味があるのですが、
たしかに、パッとした動きが感じられる生地です。
こんなところで出会えるなんてという、お店で発見して、即購入です。

fabric2.jpg

アートギャラリーファブリックの生地。
これは、フラワーベッドという名前がついています。
探していた花のプリントはロータスだったんだけど、
なかなか見つけられず、色だけでこれにしました。
あ・・・これ頼まれた生徒さんのキットの裏生地です。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する