水曜日クラス

自宅クラスの生徒さんの作品製作の中間紹介です。

wedclass1.jpg

TTさんは、ネットショップmai maiのオハナバックを作っています。
落しキルトも終わって、順調にキルティングが進んでいます。
この調子で 頑張ってくださいね。

@@@

wedclass2.jpg

NYさんは、OSANAIさんの布でストレチアのキルトを作っています。
画像は、エコーキルトラインを描いていますが、
大部、エコーキルトも進んできてるようです。
ラストスパート、あとひと踏ん張りですよ!

@@@

wedclass3.jpg

HYさんは、プレゼント用に作り始めたタペストリー。
モチーフは、ジンジャーです。
出来上がったら、手放せるか!迷っているそうです。
プレゼント用に大きなタペストリーを作るのは、
本当に大変です。途中で手放せるなるからです(笑)

@@@

wedclass4.jpg

SNさんは、前回、かわいいポシェットを完成させて、見せてくれましたので
今日は、また元の作品にもどって、クジラのタペストリーの
ボーダー部分をキルティング中です。
たいぶ終わりが見えてきたと思います。出来上がりが楽しみですね。

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する