BVLCARI IL CAFE

bvlgari1.jpg

表参道にあるブルガリカフェで頂けるチョコレートパフェが美味しいと噂は聞いていましたが
なかなか頂くチャンスがなかったのですが、
今回、お誘いを受けたので行ってきました~!

とっても久しぶりの表参道です。
以前は、南青山や表参道で、働いていたのですが
最近は、全然、足が遠のいてしまい、今回は、○○年ぶりの表参道、原宿です(笑)

このブルガリのビルは、昔は「ビブレ21」だったんだよねー
でもまだピザのシェイキーズはあるんだ!
と完全、おのぼりさん状態で独り言多し!

さてさて、本題、カフェでオーダーしたチョコレートパフェは こちら!

bvlgari2.jpg

bvlgari3.jpg

チョコレートジェラードの味が、もう濃厚で最初に「おお!」と足までバタつかせてしまうほど。
チョコレート味にちょっと飽きたころに、
絶妙なタイミングで、スパイス(スターアニスやクローブなど)の効いたベリーソースが
待ち構えています。
このソースがまた酸味がきいていて、お口の中がさっぱりします。
やっぱりオレンジやベリーはチョコレートに合いますね。

そしてその下には、バニラのジェラードとチョコレートムース、
最後にベリーソースが来て、フィニッシュ♪

アーモンドスライスの入ったクランチも、ジェラートをのせていただきました。

ふぇ~美味しかった。

今回は、誰かに尋ねられたら「美味しかったよ」ってお答えできます(笑)
(たいていは、「うん まぁ~」と答えてるため)

ちなみにあのボリュームで1500円(税抜)は、良心的だと思われます(笑)

@@@ @@@ @@@

そして帰りに一緒に行った友人が、
お土産にチョコレートを購入したいということで、カフェのすぐ前のショップに
寄りました。

bvlgari4.jpg

bvlgari5.jpg

お値段みて、びっくりですよ~(笑)
丸いチョコレート1個1500円です(笑)四角のチョコレートなどは、600~1500円。

でね、ホワイトチョコレートの物とはしっこにあるチョコレートは、期間限定スペシャルで、
1個入りのボックスに入れてくれるのですが、
その他は、3個入りの箱しかなくて、最低でも3個は購入しないとならないとチョコレートを
選んだ後に判明(笑) 商売うまいな!

bvlgari6.jpg

これ、友人が購入しましたチョコレートです。
美味しそう~
お値段は、想像できますよね(笑)

あの小さなチョコレートを1個食べるなら、同じ値段でパフェをおすすめしますよ!

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する