Breadfruitのタペストリー

breadfruit3.jpg

またまた生徒さんのタペストリーです。

このパンの木のタペストリーは、木曜日クラスのMAさんのご要望です。
自宅教室には、何枚か私が作ったキルトを飾ってあるのですが、
その中にパンの木のタペストリーがあります。
その作品は、私のキルト2作目という駄作なのですが、
生地は、ハワイのファブリックマークで購入しました。

私のお気に入りカラーのエメラルドグリーン+ペパーミントグリーンの
ソリッドカラーで作った作品を、
気に入ってくださる生徒さんが多く、今回もそれと同じようなイメージで
リクエストを頂きました。

とは、言っても、なかなか日本では、同じような色の生地は、見つからず、
今回もムラ染めでなんとか似たような色探せました。

このタペストリーの出来上がりサイズは、75×75cmとイレギュラーなので
図案のデザインは、新しく描きました。

気に入ってくださると嬉しいな!

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する