Wasabi 2012

wasabi8.jpg

今年のキルトハワイにエントリーする作品は、WASABIであることは、
ここですでに 紹介済みですが、
いつも生徒さんの作品途中経過ばかりでしたので、
自分の作品もたまには…ご報告(笑)

とりあえず、アップリケは、3月に終わっていました。
その後、OSANAIさんの布のキルトのデザインなどをしていたので
自分の作品は、後回しになっていました。

やっと、キルト芯と裏布とサンドしまして、キルティングにはいれそうです。
私は、断然、キルティング派なので、これから先が 楽しみです。

wasabi9.jpg

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する