自由ヶ丘クラス 2

引き続き、自由ヶ丘クラスの紹介です。

jiyugaoka4_20120421233848.jpg

イルカの長方形のケイキサイズのキルトの挑戦中は、AHさん。
涼しげなブルーのソリッドカラーのキルトです。
イルカさん2匹のアップリケが終わったところです。
先は、まだまだ長いので、途中で休憩しながら、進めてくださいね。

jiyugaoka5_20120421233847.jpg

OSANAIさんの布でタペストリーを作っているFYさん、今回のモチーフは
パンの木です。
前回は、ピンクのローズだったので、今回はグリーン。
土台布は、3色カラーの段染めですが、まだアップリケが進んでいないので
土台布の色が見えてきません。
見えたらきっとキレイだろうな~~~

jiyugaoka6_20120421233846.jpg

最後は、私の1番古い生徒さん、OMさんです。
もう12年目の選手です。
OMさんもラウラウバックを今日から挑戦です。
アップリケの布は、見本とは少し変えてあります。

GWがあるので、次回のレッスンはお休み、つまり次に皆さんにお会いするのは
約1か月後、きっとOMさんは、このバックを終わらせていることでしょう!
出来上がりを楽しみにしています♪

=== === ===
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する